2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HIGE森田剛も最高に可愛く思えてきた…常夏VIBRATION

昨日 VIBES フラゲしました☆ ボーナストラック含め新曲はどれもいい感じ♪ 聴きながら「ヤバイ好きかも」と何度も思った! 大阪までに覚えられるかは…自信ナッシング…そして常夏の振りも…自信ナッシングです(´Q`)。oO music clip は3分30秒過ぎからチョイス…

遅れましたが、マサ・・・

かなり時差がありますが、 お誕生日おめでとう!マサ☆ 坂本昌行の歌声をナマで聴くたび 大袈裟でなくて、本当に、 「生きててよかった」 と思う私です。 今年のコンサートではどんな歌声を聴かせてくれるでしょうか! ダイスキなんですわ、まぁのこと☆ ごう…

学校へ行こう!が終わる。。。

ついに本決まりになったんですね。 11年間の幕を閉じるのか。 最近は内容的にも限界を感じられるものばかりで「危ない」と思ってたけど、いつまでも続いてくれそうなそんな安易な考えも抱いてました。 こんな番組でも(ヲイ)続いてくれなきゃ困ると思って…

ハピバ☆健ちゃん

1日遅れましたが、、 お誕生日おめでとう!! 日本一若い29歳であること間違いないでしょう♪ 今年のコンサートも健ちゃんのアイディアでいっぱいのコンサートになるのかな?? 期待してます☆ いつも言ってくれてるように、 血へどが出るくらい踊り倒して…