2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年もありがとう☆

シアターガイド購入。 ごうくんの「最上の美」て……… 知りたいけど、 あまりにも神聖すぎて 触れちゃいけないものな気がする……笑 自分から提示したことをきっかけに、周りを変えていくことができたらいいな………すごい。 今までは、 演出家を信じて、それに従っ…

Mステ可愛かった

年末…仕事、忙しい…(-_-) あとひとふんばり。。。 Mステ。 やはり髪の毛あり(これでカウコン坊主だったらびっくりだ笑) そしてまさかのダーリン! バラードもいいけど、待ってましたよ、明るい曲!!! ごうくん…可愛かった……… 相変わらずのカメラワーク…

めりくり

12月3大イベント。 FNS、MステSP、カウコン。 さて、今日はMステSPです。 イブの夜に、ブイちゃんを見ることができて幸せです。 坊主…坊主じゃない…坊主…坊主じゃない…花びらを1枚ずつちぎりながら、今日のごうくんの髪型を占いたいくらいです(病気) …

ミッションV6詳細

岡山香川にお住まいのRSK山陽放送をご覧のV6ファンのみなさま☆ 「ミッションV6」毎週日曜深夜に放送予定、 来年1月9日より放送開始、 だそうです! (メールにて、RSK山陽放送さんより確認をとりました) 日曜深夜にわきゃわきゃV6を見て、月曜から仕事に…

セクシーな金閣寺…?

大東くんのブログで、 「金閣寺のポスター、もうすぐ出来るでー」 とのこと。 ポスター撮影時のお写真が載っていて……… ぅわ! 大東くんがセクシーだ!!! …てことは、つまり、 ごうくんもセクシーな感じなんだよね!?!?!? きゃー(*´∀`*) 公演がある地…

放送決定!!

…私は今涙が出るほど嬉しいです………… 怠けているときもあったけど、 RSK山陽放送さんにこつこつメールを送っていました。 この前のブランチのミッションV6特集が面白過ぎて、 しかも友達や職場の同僚からの評判もよく、 今朝も要望メールを送りました。 夕方…

FNS

坊主ではなかった!!坊主どころか、髪の毛伸びてて、今こんなに長いんだとびっくりした(笑) Mステでは、さすがに坊主かなー… 稽古入る前になるはずだからなぁー 坊主がそんなに好きなのではなく、 「ごうくん坊主になる=溝口のスイッチ入る」ということ…

宝くじよりも………

先日の日記、、、 もちろん、ぴあプレリザは落選。 だけど、、、 今日、、、 神様がプレゼント下さいました!!! 最後の勇姿、 見届けることができるんです!!!涙涙涙涙涙 感謝して、感謝して、 日々過ごします(^^)

生まれて初めて

年末ジャンボ宝くじを 買ったんです。今まで興味ありませんでしたよ。 だって、どうせ当たる訳ないのに、、、当たる可能性のほうが少ないものをわざわざ買うなんて、お金の無駄だ、なんて思ってたもん(^_^;) 買った今も 当たるかな?とか 当たるといーな!?…

ついにそこまで…!

電車の中でいつものようにケータイチェック。 情報収集の大事な時間。。。 昨夜、堂兄で、一大ビッグニュースが発表されてたのか! FNSに…平家派……… すげー フジすげー (゚Д゚) NHKから民放に羽ばたくのか… 平家派…バックダンサーであることをアピらないといけ…

ほっこり

にこ健゜なかなか更新されない… 昨夜はそう思いながら、 それ以降ケータイを開くことなく就寝。 ワークショップでよっぽど疲れていたのか…まあくんに名前で呼ばれてキュンキュンしている夢を見た(笑) 今朝、通勤の電車の中で、にこ健゜チェック。 素敵な内…

禁断症状…

土日と、香川でワークショップでした。 学生の実務実習における、認定指導薬剤師になるための。 金曜日の夜から、香川に移動し、2泊していた訳です。 せっかくの香川なのに、うどんが食べれる訳でもなく、 土日と朝から晩まで、会場に軟禁状態… スモールグ…

これでみんな30代

HAPPY BIRTHDAY! 准ちゃん! お誕生日おめでとうございます(*^_^*) カミちゃんもみんな30代突入ですね!ブイちゃんはみんな仲良く30代…1年以内にもう1個上のステージへ昇る方もいらっしゃいますが… 20代のほとんどをSPに費やしてきた准ちゃん、、、 30代…

神奈川に行ける!

神奈川に関しては、FC、すべての先行、全滅。。残すは14日の一般発売のみ。 これがダメでも神奈川行く。 チケットなくても神奈川行く。だって、ごうちゃんの大きな大きなお仕事だもん。ここで、ごうちゃん頑張ってるんだって、感じたいもん。チケットが最後…

(;_;)

カメも落選… いったいどうすれば… 涙(>___

心のシャッター

テレフォンショッキング、 三宅さんから森田さんに繋がることはなかったですね。。 健ちゃん、メンバーにふりそうな感じで、見事にスルー。 まあ剛ちゃんは金閣寺前に期待しますよ☆ 今日は下関と門司港に行ってきました。 下関にある海響館という水族館が楽…

ずん

金閣寺ぴあ先行予約…落選のメールが届きました …ずんっっっ 入手困難なことは分かってるけど 凹みますなぁ。。。 家に帰ったら まあくんに癒されよう。 薬局のテレビで、 いいとも つけてたけど、 まあくんめちゃくちゃカッコイイんすけど!!! 仕事中にキ…

深夜の叫び

Readyコン本編をみる。 とりあえず V6、、、 ユー達 サイコー!!! 何度、カワイイ カッコイイ 叫んだことか… 近所迷惑… だってもぅ…キラッキラしててホントにカッコイイしカワイイんだよぅ!!! 言葉にならない想いがこみあげてきて、 ぅぉー!!! 好き…

15周年

さっき虹が出てました。 大きな大きなアーチを描いた虹でした。 Voyagerコンを思い出した。 6人とファンでつくる7色の虹。綺麗な綺麗な虹がでて、 お天道様にも味方された 今日のこの記念日。V6のみなさん、 15周年おめでとうございます!!! 本当はみん…

洗脳

今日は仕事関係の講習会でした。 ちっさなホールに400人くらい人がいたらしいのですが、 この中にテロリストいないだろうな!? マルタイ(講師)大丈夫か!? なんて最初ドキドキしてしまってた私、、、 昨日をひきずってるわ笑 冷や冷やドキドキしてたのに…

なんという…

SP観てきました… 薫たぁぁぁん(*´Д`) 尾形さぁぁぁん(。´Д`) うああああ 頭抱えてしまいそう、 いろんな意味で。 これで3月まで待て、と。待てねーよ!!! やっべ、 背後から誰かきそうな気がする…(来ないから) 警戒して帰ります。 帰りがけ、井上薫っ…

神奈川、行くからね!

金閣寺、当落出ましたね。 やっと、気持ちが落ち着いたような(笑) 私、友達3人、全滅でした。 お母さん、友達1人、当たってました。 よって、福岡1公演、大阪1公演は行けます(*^_^*) よかった! 1公演も当たってなかったら、生きていけなかった!笑 …

まだかなまだかなー

ゾロの名古屋・大阪公演の振り込め用紙、なかなか来ませんよね… FC枠、ないのかなー… 一般でとれ、と!? りんご岡山公演みたいに? そんなぁひどい(>_ 青封筒かハガキが来てくれること祈ってますよ。。いや、実は、昨夜、 「見切れ席だけど、今なら確実にゾ…

やっとこさ。

昨夜、PU-PU-PU-を見終わった。 やっとこさです。 いいドラマだったんだなぁーて改めて思った。 友情っていいよなー。 当時は、隼人くんのパパが嫌いで、嫌いで(笑) 段田さんのことも嫌いになってしまったくらい(笑) (今はそんなことないから大丈夫)隼…

無事ゲット

本日、「りんご」岡山公演、チケット発売初日でございました。 FC枠なしの一般発売のみ。 勤務中、トイレにこもって電話かけました(笑)10時すぐにかけたのに、発券したら、席がびっくりするくらい後ろ……… よよよ…悲すぃ…… いいの、席なんて。 自分が住む県…

おめでとうございます☆

グルメの王子様(笑)、 お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/この1年も、 美味しいものをたくさん食べて、元気にお仕事して下さいね♪ あなたさまにぴったりな新番組も始まるし(笑) 歌・ダンス・バラエティー・お芝居、、、口に出しては言わないけど…

締め切り

本日、金閣寺 申し込み 締め切りでした。 どうか…どうか…当たりますように!! いや、絶対当たってくれなきゃ困るから!(>_ ミッションV6 は、自分だけでなく、まわりにも頼んで、ケータイからパソコンから要望メールしてはいるけど、 「放送予定はありませ…

要望

V6が体を張る… その情報だけで心が踊る 新バラエティー番組 「ミッションV6」 人は10分間でどこまでできるのか!? 例えば、 連続組み体操をどれだけ完成できるか!? ああ!! ガコイコの6人旅のピラミッドを思い出す!! そんなV6のチャレンジを 一部始終…

ありがとうございます

27歳の誕生日に、たくさんのメッセージやお☆さまをいただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。 みなさまのお心遣いに感謝しております。 みなさまのおかげで笑顔笑顔の誕生日でした。この1年、笑顔で頑張りたいと思います♪ 長々しいですが、 メッセージ…

最高の誕生日プレゼント

プレミアムのブイが か…かっこよすぎる!! そして、 LIVE DVD の内容が ご…豪華すぎる!! ああ、この二つが最高の誕生日プレゼントです!! HAPPY BIRTHDAY to me !!(笑) 昨日の OK と オンドリ が素晴らし過ぎて… 1時間くらいリピし続けて、 それで…