2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まともに見れない

なんだか喰いタンをまともに見れない自分がいるんですけど。 だって涼介くんかわいいんだもんよー!!かわいすぎて、まともに見れない。見終わったあと、妙にドキドキしている自分がいる。リピってくと免疫がついて、正気で見えるんだけどねー。涼介くんがお…

エブリデー喰いタン

明日、嵐コンに行きます。京セラドーム大阪です。 嵐コン参戦はかなり久しぶりなので、非常に楽しみです。今朝もARASIC聴いて、テンションがすんごいことなってました。・・・コンサートは素敵だ。コンサート会場にいると生きてて良かったと思うし、コン…

喰いタン見ました

・・・やっぱいい!! ごうくんの演技はいい!コレだ、コレコレ!!やっぱり大好きだよ! なんか泣きそうになったシーンいっぱいあったし笑。 なんだろうなぁ。やっぱり葛藤したり苦悩したりするの演じさせたら天下一品だと思うのです。 ホームズエージェン…

どうしよう!??

日記をサボってたこの1週間の間、本当に色々なことがあって・・・何から書けばいいかわからない・・・ とりあえず トリオ・ザ・シャキーン だよね!? なんかこのニュースを聞いたとき、頭の中を「マサラマサールトリピッピー」がぐるぐる回りました。 ああ病気だ…

喰いタンがすぐそこに

昨日のロミジュリは非常につまらなかった。 なんだかとても興味が持てる内容ではなかったのです。 しかし、番組最後に喰いタンのスポットが必ず入ると信じてやまなかったので、耐えて耐えて耐え抜いて、全部見ましたとも◎そして キターーーーーー(・∀・)ーーーーーーー (←な…