2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歳を…

今日歳をとっちゃいました。 25です。 こんなんでいいのかな〜こんな幼稚でいいのかな〜 とりあえずちゃんと生きようと思う。 毎日を噛み締めて。 なんもない1日でも、今日という日は戻っては来ないから、1日1日を噛み締めて。今日という日を、流されるだ…

☆V6進番組「クマグス」を岡山・香川でも放送してほしい☆ RSK山陽放送HP→上の方にある「問い合わせ」 ・山陽放送本社『業務』or『編成』に直接TEL ・テレビ『テレビ番組に関すること』にメール で要望出せるようになっています。 クマグス放送ご希望の方はご協力ください!私もメール…

プレミアム

Swing! モリコレ! 振りは、噂のマサオくん! 神だった… モリコレ最高。コンサートの記憶がよみがえる。 振りつきでもっかいナマで見たいなぁ… やばい、リピが止まらない

森田剛ソロコン

なんだかピンとこない。実感がない。これが当落発表なって、ホテル予約だの、新幹線予約だの、チケ到着など、忙しくなったら、実感がわくのか。 そもそも剛ちゃんがソロコン・・・夢が叶ってよかったねぇと喜んだけど、 本当にどんなことやるの??って想像つか…

☆V6進番組「クマグス」を岡山でも放送してほしい☆ RSK山陽放送HP→上の方にある「問い合わせ」 ・山陽放送本社『業務』or『編成』に直接TEL ・テレビ『テレビ番組に関すること』にメール で要望出せるようになっています。 クマグス放送ご希望の方はご協力く…

PV

ここ近年で1番好きかもしんないっ!まずLIYH!アレンジ具合が程よい!(いつもアレンジしまくりで見えにくく感じる)ウルトラマンの映像も入ってないし!笑 ダンスがカッコイイよ!手で光をなぞるのカッコイイよ!! しかーし!!もっとすごいのはSwing…

緊急事態!?

岡山・香川にお住まいのV6ファンの皆様! RSK山陽放送に問い合わせましたところ、 10月17日よりTBS系列でスタートのV6の新番組 「クマグス」 は 「放送の予定は未定」 ということでした現時点では、テレビ局側もそう答えるのがマニュアルなのかも…

VIBES感想3

・nostalgie バクステで。これは静寂の中のダンスですよ!前奏小さくなる部分で、ブイのステップの生音が聞こえて、ぉぉぉおーてなったから(何に興奮したかは言葉ではうまく表現できない笑)。生音ステップに、千手観音のように息のあった6人の手捌きに、…

コンサートのLIYHの衣装、大好きだった。 ドレッシィなシャツに黒ジャケット。 シックだけどもゴージャスにも見えて。 かっこよかった! しかし… なに!?なんなの? うたばん衣装… 藁みたいなんが腰についてたよ!? トニなんてスカートみたいだったよ…

VIBES感想2

・選ぶ前に飛べ 准ちゃんがラップを依頼したのは正解だと思う。「曲つくって」だけだったらいつものイノハラソングになってたと思うし(それはそれで大好きだけどさ!)ごうちゃんのラップはやっぱ天下一品だなぁ!ジャニーズにはたくさんラッパーがいるけど…

VIBES感想1

今日から少しずつ感想なんて書いてみようかと。途中で力尽きるかもしれませんが笑・オープニング映像 常夏ゲットして観たときは理解不能だったのに(ヲイ)、会場だとなんで素敵映像に思えるんだろう。笑 ブイメンを撮影した准ちゃんさすがだわ!みなさん挑…

夢のようだった

普通に現実を過ごしています。でも脳内上演回数が凄い笑。電車通勤なもんで、電車ん中ですることないから、ぼけーっとネクスプローションから始めちゃってますよ、V6 LIVE TOUR 2008 "VIBES"。電車から降りて職場までの徒歩による道のりも、にやにやにやにや…

お疲れ様

本日二回目の更新。 ビリーブを唄うV6。今までどういう想いでこの番組に携わって来たかがあの表情でよく分かる。 V6のみなさん、スタッフのみなさん、ホントにホントに11年間お疲れ様でした。たくさんの笑顔をありがとう。 ガコイコが始まったとき、私もV6フ…

夏が終わってしまって、ブイコンが終わってしまって、ちょっぴりコンサート後遺症。 「終わってしまったんだー」という喪失感と、「来年まで6人に会えないんだー」という寂しさと、、、なんとも言えない切なさが込み上げる。 でも夢の世界にいたみたいなこ…