2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆★☆前夜祭☆★☆

今日は、ごうくん20代最後の日。 明日は、記念すべき30歳の誕生日。 明日は、自分にとっても特別な日にしたくて、、絶対ケーキを買って帰って、なにかDVD観ながら、ごうくんに浸るんだ!ごうくんを想うんだ!て、意気込んでいたのに…そんなに優雅に過ごせる…

当落確認!

職場で、休み時間に、こっそりかけちゃったよ…電話☆ (なに、やってんだか、私) ☆広島当選〜♪ ☆神戸、、、激戦の中、まさかの第1希望2公演、当選〜♪♪ … … … ☆香川…………… まさかまさかの落選…… 会場小さいから結構楽しみにしてたのに…落選するなんて考えて…

カミセンリスペクト

ネクジェネで、イノがぽろっと言ってた! 今回のトニコン、 またしても(!?) カミセンリスペクトなコーナーがあるらしぃじゃないの☆ 楽しみ!! カミが歌うカミ曲を聴きたいけど、この際わがまま言ってられない笑 そいや、ネクジェネ、健ちゃんが乱入して…

ビバ初日☆

今日が初日かぁ!トニコン!! 仕事が忙しすぎて忘れてた… とにもかくにも早く行きたいっ!! 3〜5月分の抽選結果も明後日から始まるし…どれか当たってますよーにっ(TωT) ああ…ホントに、早く、きゃぃきゃぃしたいよ、騒ぎたいよ。 ズボラでテキトー人間な…

浮気…

ただいま帰宅中。 今日のシュランは色黒ごーちゃん! しかし、、、 さっき、母親から、 「今日はアソウくん見ようね」 (注:アソウくん→1リットルの涙の亮ちん) とメールが来たので、、 とりあえず、ごーちゃんはお預けっす笑 許せよ、ごーちゃん!!笑

栄養不足

…なんか最近不足してない? ごうくん不足。ブイ不足。ときめき不足。。 自分の中で、ブイが占める割合が低下している今日この頃。 コンサートツアー中のときは9割方頭の中はブイ。ごうくん。 仕事してるときも、脳内コンサート上演中。ブイで頭がいっぱい。…

マナーの猫

タイトル関係ありません (懐かしいよ!このコーナー!!) さっき、駅のホームで列んでたら、後ろから来た高校生に、ふっつぅーに抜かされた。 気付けば、ずっと睨んでいる自分がいた… なんなんだろうか。 私が乗る電車がたまたまなのか、岡山の人、マナー…

朝から

またしても、今朝、仁くんファンの中学時代の友達に会った。 朝っぱらから、二人でひたすら、ジャニトーク。電車の中で。(…お恥ずかしい) しかも、自分らが中学だった頃の。。 1秒のオセロのお誘いもした… 久しく聴いてないから、まずは家で練習してから…

同志に…

今朝、中学時代の友達に、駅でばったり会った。 当時、光一くんのファンだった彼女は、今は仁くんファンになっているらしい。 私は相変わらずごうくんファンだよ、とご報告。 お互い、好きなタレントは違うけれども、ファンとしてのスタンスは全く同じで笑っ…

ぎちぎちに

昨日は、仕事帰りに、大学時代の友達と後輩ちゃんと晩御飯に行きました。 野菜いっぱいのヘルシーなお料理を食べながら、 大学時代の話やら、今の職場の話やら、他人の噂話やら、なんやらかんやらたわいない話を延々として、 最後には、コンタクトが渇ききっ…