2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おおきに

カミコン大阪3公演も終わり、 今、仕事に向かう電車の中。 今でも、心はドキドキ、体はふわふわしてる。。 気がゆるんだら、新曲の数々をめちゃくちゃなメロディであやふやな歌詞で歌いだしそうだ(だってまだ覚えてないんだもん笑) 早くアルバム欲しい。。…

ゾックン鎌田

カミコン大阪に来ています。 昨日もなんとか雨降らんかったし(私が外を歩いているときはね。)、そして今日も晴れ! ついてるねー♪ 昨日は、ごうくんのおちゃめなお顔が近くで見えて、超嬉しかった(*^_^*)なんか、おちゃめな感じでファンをあおったりブイコ…

会えないけど…

まぁくん、お誕生日おめでとう!! みんなで「おめでとー」したいけど、今年はできない。。 今年はカミコンだもんね! 明日のカミコンでそんな話題…ある訳ないか。。いやいや、「俺、坂本くんにメール送ってさー」とか、ごぅつん告白しちゃったりとか、ある…

6年ぶりの再会

織り姫達と彦☆3人組は6年ぶりの再会を果たしました。 広島を皮切りに!これから全国各地でこの幸せな再会が果たされてゆくのか! 行ってまいりました、カミコン初日★ 肩で風をきりながら歩いていた(?)あの頃のカミではなく、たくましく成長した3人がいま…

明日から

ついに始まるんだ!カミコン!! 明日から遠征の日々☆バンザイ\^o^/初日、どぅなんだろ〜?ていう不安?は全くないよ。 ただただ、、3人に会いたい。 3人に会えるのが嬉しい。待ってろよー★★天気は悪いだろうけど、 グッズを買うときくらいは小雨であ…

カウントダウンスタート

ついにカミコン初日まで1週間をきりましたっ!! 初日のチケット、すんごいの来ちゃった。。 …スタンド最後列。。。おもいきりはしゃぐぞー!後ろに人はいない!気がねなくウチワを振りまくるぞー!! まあ最初から良席来たら、残り9公演どうすんの?て話…

ハピバ

健ちゃん、おめでとう! 30歳!!! 健ちゃん見てると、気持ち次第で?いつまでも人は若々しくいられるんだなと、勇気づけられます笑 今までもこれからもV6の太陽でいて下さい☆ さて、 カミコンも無事行けることになりまして、 これから計画立てたり準備し…