2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり6人が大好きだ

OMGコン無事にオーラスを迎えました! V6の皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様、お疲れさまでしたーーー!!! 最高にカッコいい6人に会えて良かった! 去年コンサートがなくて、コンサートがないってことがこんなにも寂しくてツライものかと、改めてコン…

いざ北海道へ

生まれて初めて飛行機に乗ったの17歳のとき… 高校の修学旅行でした… それから、なんとなく飛行機が嫌で、 ずっとずっと避けてきた乗り物。 コンサート参戦も新幹線ラブで乗り越えてきた私。 そんな私も今年で三十路…今日人生で2度目のフライトです! いざ、…

親愛なるイノハラさま

お誕生日おめでとうございます!イノハラさん!!!なんだか最近、安定のイノハラさんを感じております。 MCにしろ、歌にしろ、クオリティの高さを保ち続けているイノハラさんのように思います。 私のこれまでのV6人生の中で、 イノハラさんのことがすごく…

ひらパー

ブイコンのないGW。。。 少しでもブイに関連があるとこに行きたくて、行って参りました。 ひらパー!!!!! 准ちゃん、スーパーひらパー兄さんなんだから、もっと誇りを持って!!!目玉がないなんて…そんなことなかったです。めちゃくちゃ楽しかったです…