2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Myojoは☆ネ申☆

本日はIZO大阪公演の一般発売でした〜 10時になったらすぐつながり(オイラにしてはキセキ!!)・・・無事ゲトしました(゜∀゜) 早速ふぁみま行ってチケット発券してきた。 ・・・2階席の後ろから4列目・・・ ・・・これってS席というのだろうか・・・ まぁよい 行けるだけ…

腹筋は嘘だと思う

今日仕事帰りに百貨店をうろうろしていたら、「歳末なんちゃらかんちゃら」ってポスター貼ってあって、「歳末」が 「幕末」 に見えて、びびった。自分にびびった。 どこまでおかされているんだろう。 だってIZO楽しみじゃん!!頭ん中はIZOでいっぱいだよ!…

踊らないよね??

ぽかん(゜д゜) 想像もしなかた曲だ V6新曲way of life・・・・・ 踊るのかな? 最大の謎 ・・・・この曲調だと絶対踊らないよね???? 踊れる?踊るの? (あくまでも踊ることにこだわる) なんか、ガシガシ踊るようなカッコイイ曲を想像しまくってたから、 あ…

祝☆12周年

ブイちゃんお誕生日おめでとう!! 12周年おめでとうございます。13年目もこれからもいつまでもずっと・・・V6についてゆきます!!覚悟はできています! V6を好きでいることが当たり前の人生になってしまいました。そんな自分が今では嬉しいです。 ブイフ…