どうしよう!??

日記をサボってたこの1週間の間、本当に色々なことがあって・・・何から書けばいいかわからない・・・
とりあえず
トリオ・ザ・シャキーン
だよね!?
なんかこのニュースを聞いたとき、頭の中を「マサラマサールトリピッピー」がぐるぐる回りました。
ああ病気だわ・・・森田剛病・・・
そんな風に思ってたのに、今ではトリッピッピーは消え去り、「ナーポリータン」が頭の中をすごい勢いで駆け巡っています。すごい!鼻歌まで歌っちゃってる!!
やばいね!癖になるね!!なんかジャスミンより期待してる自分が恐い。
PVがすんごい良い!ラテンのメロデイーでさらりと踊るごうちゃんが素敵。ヒガシ様の後ろにいて、同じ振りしてるのに、やっぱり森田剛ワールドは健在。。。ステキ。
健太くんのウインクは最強だな(でもごうちゃんのウインクでもいいよ、、いえごうちゃんのウインクがいいよ!!)
嫌いなピーマンのマイクってとこが面白い。
コレやばいな!!GETしたら絶対恐ろしい回数リピるよ!
そんなおいしいPVをワイドショーでいっぱい流してくれてありがとう、日テレさん!
東京に行ったらまた汐留に行きたいよ!ごうちゃんが歩いた場所、通った場所・・・この床ごうちゃんが踏んだんだなぁと思ったら、床ごろごろしたくなっちゃうよ(変態)
番宣日テレジャックもよかった・・・ごうちゃんおキレイなんだもん!!サスペンダーたらりなんだもん!そうだよね!上げちゃったらおなか壊すもんね!!
ぁぁあれもこれもありすぎてもう何をかけばいいのかわからない。それくらいどれもこれも最強の森田剛だぁ。
世界まるみえの感想もまだ書いてなかったしな。
一言でいうと、ヒガシ様に飛びつく剛犬(ゴウケン)がたまらないよ!!
そんなこんなであと1時間ちょっとで喰いタン始まっちゃう。
毎週最強ビジュのごうちゃんが見えるなんてうれしいな。毎週ごうちゃんの演技が見えるなんてうれしいな。毎週ナポリタンが聴けるなんてうれしいな。
ごうくんがヒガシ様のそばにいるのがうれしい!!あんな立派な大先輩に可愛がられて・・・大先輩に良さを認められて・・・ごうくんにとって絶対プラスなことだよね!
慕ってるんだけどびびってる適度な距離感保って素敵な先輩後輩でいてください〜〜!
さ〜て喰いタンの準備しようっと☆