遅ればせながら・・・

イノハラくんお誕生日おめでとう!
・・・遅っっっ!!
ちゃんと日記で触れてなかったので、改めて。
当日にケーキ買ってお祝いしたから許してね!
イノがV6にとって絶対必要不可欠なのはもう分かりきっていることだし、
「イノッチ、ウザいな〜」と思うことあるけど(注:誤解しないでください、これは褒めてます)、「ウザい」を微笑ましくできる彼は本当に「いい人」なんだと思うし、ファンも愛しているからこそ「ちょ、それ、イノうざいよ」(笑)って微笑むことができるんです。
でも世間一般に植え付けられている「イノッチ=いい人」というのは間違っている気がする。案外ダークなところあるし、たまにSっぽいときもある笑。そしてそんなとこが案外嫌いじゃないってかむしろ好き。
話し合わなくても分かり合えるくらい長年連れ添ってきたメンバーに対して、13年目にして初めて「腹を割って話そう」と言えるのはイノしかいないし、イノが言うからこそメンバーもそれに同意して話し合いができたんだと思う。
これからもV6の組長でいてくださいm(_)m



さてさてブイコンどうしよっかなー
申し込むだけ申し込んで、休み・早退は後から申請しようそうしよう!
なるべく仕事に迷惑かけないように社会人は頑張ります。



ところで最近のガコイコは末期。
なんかも、こんな内容が全国放送されていることが恥ずかしい。
ファンじゃなかったら見ない。ってかファンでも見たくない。
仕方ないから見てる。ブイのビジュアルを拝むことだけを目的に見てる。少しでも動くブイが見たいから見てる。
イケメンくしゃみとか見てたら気持ちが悪くなってくるよー
ごうちゃんとまぁはこの上なくカッコイイのにさーホンモノのイケメンをメインに映せー
でも、巨大クワガタはおいしかった。
あれはIZOだったね。ごうちゃんはIZOを忘れてしまったかのようだが(実際忘れてないと思うが、役を引きずっていないってことが言いたい)、ワタクシはいつまでもIZOが忘れられないわけで、「わぁ!IZO蘇った」って嬉しかった。
「やっと二人きりになれたぜ」の「やっと」は舞台のときの特有の発声。
テレビで出すことは珍しいのに、つい出ちゃったんだろうなぁ。
ステキだ。




で、やっと触れます。
えむすて
踊っているよーーーーー!!!!
踊っているのに、何故アップ。何故ぶれる。何故ひきで撮らない。
いや、こんなことをテレビ局のカメラに要望するほうがおかしいのは重々承知です。

ブイはアップはいらんのだ〜
頭の先から足の先まで、全身映さんでどうする〜
6人揃ったダンスをひきで撮らんでどうする〜
と不満爆発しました、期待してただけにね。
でも、毎日5回以上はリピってます。
既に頭の中では脳内再生できるくらいになりました。
これいとも簡単に踊っているけど、V6だからできるんだと思うよ。
ブイは「僕達すごく踊ってます」って感じを出さずに、めちゃくちゃ踊る。
がむしゃら感を出さずに、ガンガンに踊る。
好きだ。
ごうちゃんっぽいとこもところどころあったやっぱ好きだと思った。
舞台してから立ち姿が本当にキレイになった。
テレビ初披露にしては6人完成度が高かった☆
「全然覚えられない、あの剛でさえ動きが止まる」と言っていたのに、全然そんなの感じさせない、さすがプロ。
しかしヒゲヒゲコンビでしたね、来週はヒゲじゃないといいな〜笑