VIBES感想3

・nostalgie
バクステで。これは静寂の中のダンスですよ!前奏小さくなる部分で、ブイのステップの生音が聞こえて、ぉぉぉおーてなったから(何に興奮したかは言葉ではうまく表現できない笑)。生音ステップに、千手観音のように息のあった6人の手捌きに、胸をドクドクさせる動き。決して派手ではないパフォーマンスでこんなにも観客を引き付けることができるのがV6のすごいところ。がむしゃらに踊る若かりし頃も好きだが、長年やってきたからこそ出せる、内に秘めたものを表現する姿に、今まで培ってきた自信というか誇りというかそんなものを感じる。お手振りは大丈夫だから、もっと踊ってよー魅せてよーて思っちゃったな。

・voltage
檻が現れた瞬間度肝を抜かれた。なんだなんだ、このエロい演出はぁぁぁあああ!!!檻から半分体を出して腰を振ったりとか、狭くなってゆく檻に苦しめられていたりとか、悩ましいなまめかしい檻芸術、素晴らしい!!かと思いきや、映像使って何やらエロいこと?してるし!ダンスもいいじゃないかぁぁああ!ガシガシ踊るのもいいが、こうやってムーディーに踊るのもいいなぁ。終わったあとはため息出たよ。

・タップ
またまぁのタップかよ、と思ったんです、最初(すんません)。しかしそんなこと思った私が間違いやんした。徐々に超高速タップになっていくじゃないか!腰は悩ましい感じだし!坂本昌行カッコイイーて悲鳴あげた、心の中で。またしてもため息出たよ。

・蝶
タップのあとにこの曲か。nostalgieからの流れが神懸かり的。テレビで見てた蝶ダンスも好きだったけど、ナマが断然いい!テレビと全然違う!これは見た人じゃないとわからないよ。「好き」だった蝶ダンスが「大好き」になった。ため息連発。。

・MC
毎回、VIBES特典の待受画面用写真撮影がありました♪ブイが記念撮影風にピースなんてしてる写真とか雑誌とかではないから、すごく貴重で、なにより可愛くて可愛くて、本当に宝物になりました。辛いときこの画像を見たら、自然と笑顔になれると思う。
二人喋りも新鮮だったな。毎回、誰だろ?て楽しみだった。まあ欲を言えば、お題とかあえて与えずに、気まずい感じのトークも見たかったな(マニアック)

・swing!
大大大大大好き!!なんだよぅ!この可愛い振りはよぅ!踊れないけど一緒に踊りたくなっちゃうじゃんかよぅ!無条件にノレる曲、無条件に楽しくなっちゃう曲、まさにその通りです!久々にアリーナにでっかい風船登場したし笑

・マーメイド
お手振り。ボール投げ。ファンサにふさわしい曲。最後の健ちゃんソロダンスが好きだ。まわりを5人が囲んで、健ちゃんソロダンス。V6ていーなーて思う。ほんわかあったかい気持ちになって下手したら泣ける笑

・常夏
頑張って振りした!!すっごい楽しかった!!ちょっと残念だったのは、最後のサビで6人横一列がなかったこと。准ちゃんがカミのお尻触って…セクハラするのが見たかった。。。