PV

ここ近年で1番好きかもしんないっ!まずLIYH!アレンジ具合が程よい!(いつもアレンジしまくりで見えにくく感じる)ウルトラマンの映像も入ってないし!笑 ダンスがカッコイイよ!手で光をなぞるのカッコイイよ!!
しかーし!!もっとすごいのはSwing! なにこれー!すごい可愛いー(*_*) 前奏のダンス可愛い…コンを思い出すよ。。森田剛のけだるいボーイが激可愛い!けだるさをここまで可愛いらしくできるのはごーちゃんしかいねーべ!ヒロシと健ちゃんの掛け合いラップも可愛ぇぇしー!葉巻片手に胡散臭いイノハラ社長もたまんねー!クリエイティブな准ちゃんは照明係がマジ似合う笑 スーツの昌行に鼻血出そー笑 けだるいごぅちゃんがウキウキしちゃってくるのが可愛すぎ!なんだ!なんなんだ!その笑顔!反則!全体的に6人でわきゃわきゃしてる感じがたまらんよーV6本当に可愛いー可愛すぎて涙出そうさー(TωT)