残すところあと2公演!

森田剛ソロライブ「PAINT IT BLACK」のDVD化をお願いしよう!
☆エイベックス要望フォーム
https://ssl.avexnet.or.jp/ask/avex_ask/rec.php
☆ジャニーズ事務所要望フォーム
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/guest/faq/index.html



昨日は、健ちゃんが来てくれたとか。
お友達からのメールで知ったんだけど、
もう嬉しくってさ!
やっぱ健ちゃんは1番の剛くんファンだ☆嬉しそうな剛ちゃんの顔が思い浮かぶよ〜剛健愛最高!!

ところで、雑誌とかパンフとか読んでて思ったんだけど。。
剛ちゃんがソロコンの話をもちかけられたのがVコン始まる前。もし初日までに決断して事務所関係者方々に返事をしていたなら、Vコン初日にフライング発言してたよね、きっと。
しかしフライング発言はVコン2日目の夜公演だった。
ということは、剛くんはVコン2日目の昼公演と夜公演の間に返事をして、そしてそれをファンにいち早く伝えたいがために、夜公演で発表しちゃったのかな!??
ずっと悩んでて、じっくり考えてて、、
Vコンが初日を無事に迎えて、久しぶりにファンの歓声を聞いて、やっぱコンサートっていいよな〜て感じて、それで「よし!やろう!」て思ったのかな?なんて、妄想しちゃうよ〜笑
うちの親は違う意見らしく、Vコンが始まって、「俺のしたいことはコレじゃねぇな」と感じて、ソロコン決意したんじゃない?って笑
まあ真意は分かりませんが、今年は衣装も担当してたし、Vコンに相当気合いが入ってただろうし、自分が心をこめてデザインした衣装に対してどんな反応があるか不安だっただろうし、、でも初日が無事に終わり、「よし!いける!」と安心して、今までの不安や重圧から少し解放されてほっとして、、、それで、なんか、、ソロコンやるぜ!て心が固まったんではないかなぁと。
V6の仕事に責任をもって取り組んでいたからこそ、なかなか決断できなかったんじゃないかな?
森田剛!真面目な男だよ!!
まあ、都合の良いように解釈すると、Vコンでファンに求められていることを感じて、ファンの歓声を独り占めしたくて、心が決まったんじゃないかな??(妄想しすぎでしょー!すみません。。笑)
以上、私の心理分析でした笑




昨日、Vシュラン見てたら、、、ヒロシ・イノ・准ちゃんを久々にじっくり見たなあと思った。
ヒロシ舞台前だからしまった顔してるなあとか、イノ少し眠そうだなあとか、准ちゃんもう少し髪切ったりしないのかなあ(短髪好き)とか、思ったりしながら、、まあ3人元気そうでよかったと、しみじみしてた笑
久しぶりに旧友に会った気持ちになった(どんなだよ笑)
私にとっては剛ちゃんが1番で、V6を好きになるきっかけをつくってくれたのも剛ちゃんだけど、、、やはりメンバー全員が私にとってかけがえのない人達なんだよなあ。だってね、やっぱ、テレビで、顔見ただけで、ほっとするもん。剛ちゃんだけでなく、みんな大好きと思えるもん。
ソロコン始まって、かなり剛ちゃん剛ちゃん言いまくってたけど、、
やはり6人そろったV6にも会いたいな、、、岡山ではクマグス放送されてないのがホントに悔やまれるぜ!