お疲れ様でした

無事にオーラスも終わったんでしょうか?
DVD発売 とか 剛コン地方でもしますよ とか カミコン来年やるよ とか なんか、嬉しいビックリニュースはなかったんでしょうか??
剛ちゃんこれからはたっぷり寝てくださいね
(ソロコン始まってからちゃんと寝てないらしい)
・・・いいコンサートだったなぁ。。。
踊るとは思ってたからさ、そこはびっくりしなかったけれども、
ツアータイトルも「BLACK」だったし、
ガンガンに踊り倒して、ファンはぽかん・・と置いてけぼりなコンサートなんかなぁとか始まる前は思っていたけれども、、、
こんなに心が通い合うコンサートになるとは思わなかった。
ファンにのせられて、日に日に進化していった剛ちゃん。
ファンにちやほやされて、日に日にノリノリになっていった剛ちゃん。
ファンには剛ちゃんが必要だけども、
剛ちゃんが輝くためにはファンが必要なんだなぁ笑
いい関係性だなぁと改めて思いました。
家族とか友達とか恋人とかじゃないけれども、
アイドルとファンもお互いもちつもたれつのいい関係じゃない!笑
剛ちゃん、ソロコンしてよかったね。
嬉しそうな笑顔見て、心の底からそう思ったよ。
今まで色々なことがあったけれども、
ご本人様もファンも笑、弱音はかず頑張ってきてよかったね!
剛ちゃんを輝かせるために、ずっとずっとちやほやし続けたいです!笑
お疲れ様でした。
「自分のやりたいこと」が実行できたコンサートだったのかな?
あのコンサートが「剛くんのやりたいこと」全てだったなら、
「剛くんのやりたいこと」=「ファンの求めること」だったよね!
いや、ファンが求めること以上のものを見せてくれた・・・こんな幸せなコンサートになるとは全然思ってなかったもん笑
普段から色々言いたいことや思っていることはあるんだろうけれども、ブイコンとかだとあえてそれを剛くんが率先してやる必要はないから、他の人にまかせていたとこもあったけれども、今回は剛くんが自分の言葉で自分の気持ちを伝えてくれて、すごく嬉しかった。
ありがとう!
いっぱいいっぱいありがとう!
これからの剛くんに今まで以上に期待して、応援続けます!
精一杯、自分のお金と時間が許す限り、会いに行きます!笑
剛くんが毎日幸せでありますように!
剛くんのこれからの未来が幸せでありますように!
そしてそんな剛くんをいつまでも見続けられますように!
まあ幸せじゃなくても、例えば苦しい状況に陥ったとしても、応援し続けるし、見守り続けるし、ファン続けるし☆笑


やっぱ森田剛はサイコーだな!
キセキのような人だな!

これに尽きる☆