日常

現実だ。紛れもない現実を過ごしている。
毎日投薬投薬投薬(それが仕事なんだから当たり前なんだけども)。私が1番投薬行ってるよ、向いてないのに笑
「次は全国ツアー?」かもしれないので、働いて働いて・・・貯金したいと思います。
オーラスの日、チケなくてもジャニーズシアターに行こうと思った。
でも、職場からは「9日は岡山で何年かぶりに中四国薬学会があるんだから絶対に行きなさい」と無言の圧力かかってくるし。。
チケないのに、往復交通費30000円以上かかるのに、学会があるし、
行けないよな!青海まで!!泣泣泣
しかし、あきらめた私は馬鹿だったと今更後悔。
オーラスのトリプルアンコールで、剛くんは、会場外に出てきて、「ありがとう!次は全国ツアー?」と落書きを残し、寒空の下会場外で音漏れを聞いていたファンに手を振ってくれたらしいじゃないの。
それを知ったとき、あああああ行けばよかった。とすごく後悔した。
チケとか交通費とか学会とか関係ないよ。
あの会場のそばに行って、剛くんのソロコンが無事に終わるのを見守ることに意味があったんだ。
自分のファン魂が負けてしまったと思った。
で、数日落ち込みながら過ごしていました。
ま、済んだことをくよくよしても仕方がないので、
DVD化されるよう草の根運動頑張ることで、ファン魂を磨こうと思います。
「次は全国ツアー?」かもしれないし(まだ言ってるよ笑)
それにしても剛くんは優しい。
会場に入れないファンの気持ち、ちゃんと分かってくれていたんだ。
こっちの気持ちちゃんと分かってくれていて、ここぞという時に態度で表してくれる。
剛ちゃんは優しい(また言ってる)
剛くんのこと誤解している人がまわりにいたら、「優しい子なんだよ」と説明したいと思う。世間に誤解されたままなのは、悔しいからね!
ところで、明日のVシュランは的場の兄貴と剛つん!!
嬉しい!久々のテレビの剛くん!!
しかも来週は武市先生が出ると!??
以蔵さんは出ないのか?
武市先生と以蔵さんのツーショットはないのか??
武市先生以前に、田辺の誠一さんのこと好きだったからなぁ楽しみだなぁ(密かに10年以上好きなんだよね笑)