2009年元旦に☆

2009年1月1日18時より放送のTOKIOさんの番組に、
ごうちゃんご出演とのこと!!
ジャニーズオールスターズの一員としてフットサルをするとか!!
カウコンも微妙…つまらん正月になりそうだぜ、と、やさぐれていた私に、一筋の光が(*゚▽゚*)
09年、素敵な幕開けになりそうです。
ごうちゃん力を発揮してね〜。
ボウリングみたいにヘマしちゃダメだよ〜笑
…て収録はもう済んでいるみたいなので、今、念じてももう遅いのですが。。
華麗にKickoffするごうちゃんに期待っっ(*^_^*)
そいや、これから放送されるネクジェネで、
ニコン全国ツアーの速報があるとかないとか、、ないとかあるとか。。
ニコンはすごーく嬉しいけど、
カミコンカミコンカミコンカミコンカミコン…カミコンぷりぃぃい〜ずっ(;~∧~;)