眠くて死にそう

今電車の中…
このまま爆睡してしまいたい。。
睡眠障害かってくらい眠いよーー
6人旅でイノが眠い人の極限状態を再現してくれたことがあったけど、、
あれくらい眠い。。
今日は午前中は勉強会。
これまた夢見心地でしたよ。
眠い気持ちを抑えつつ、そのあとは、職場の人とデート。
(注:女性)
ランチしてスイーツして映画行きました。
6つくらい年上のお姉さんで、毎日にこやかで、不平不満を言わず働いていて、私は、彼女は神様なんじゃないかと思ってたけれど、
実は言わないだけで、不平不満があったみたい。笑
今日じっくり話ししてわかった。
本当の神様じゃなくて、不平不満がある人で、よかった笑
安心した笑
…トニコンお誘いしてみようかな(*´∀`)