MステSP

昨夜見ました、、Mステ。
オープニングの登場で、TOKIOさんの中にイノハラさん混じってたよ!
カウコンじゃないんだからさ…
公共の場でそういうのありなのかな…
タモさんオープニングMC、ブイちゃん端っこ。ブイがぬかれてるのに、ああ、、立ち位置の関係で、ごうちゃんがちゃんと映ってない(´Д`)
どうしたの?どうしたの?坂本さん、髪が短すぎませんかい?トニコンなの?トニコン仕立てなの?
今年は早かった、20時前。。
イノハラさん、ピースいりません。
准ちゃんの口から「グループ」て言葉を聞くと安心するなぁ。
タモさん!新年会覚えてて!そして三宅さん必ず実行するよーに!
今日の健ちゃんは6人の中で1番アイドルオーラがあった☆可愛いんだけれども、精悍さもあり、曲にマッチしておりました☆☆
ごうちゃん顔むくんでないか〜い??大丈夫??
肝心の歌。
カメラワーク、、、
v(>w<)v
まあ…とても俊敏な動きだこと。超マッハのスピードでアングル切り替え切り替え。
ひいたり近すぎたり、
アップなんだかアップじゃないんだか、よく分からないの多かったし。
…ダンスが落ち着いて見たいっす!
ワンカメでいいから!笑
こんなせわしないカメラカットじゃ、ブイちゃんがちゃんと踊っているのか踊っていないのかも分からないし。。いや、ちゃんと踊っているんだろうけれども、ある程度全体が見えないと、ブイちゃんの魂が伝わってきません。。
ヒロシさん。。
ソロ…お疲れ様でした。
なんだかな〜
ジャニーズシアターでのごうくんが真のごうくんの姿なら、
テレビに映るごうくんは仮面をかぶっているように思える。鎧を着ているとまでは言わないけれども。
全てさらけ出しているごうちゃんが見たいっす(TωT)