仕事納め

今日は半日でした!
無事終了☆
お疲れ様でした。
また来年も頑張りましょう♪
2008年あっという間だった。。
ファン生活はとっても充実していました。
IZOさん、トニコン、健ちゃん舞台、ブイコン、トニ舞台3連発、剛コン。。
全てに参加できた訳じゃないけれども、
ブイにたくさんたくさん会えた年でした。
ブイに会う度に、言葉をかわさなくても、触れられなくても、メンバーとファン、心でつながっているんだ!て強く感じることができました。
気持ちって、心って、大切だなぁって思う。
剛ちゃんいつも言ってるけど、ホントに、それが1番だと思う。
私も彼らを見習って、目に見えないものを大切にしてゆこうと思う。2009年の目標できたっ笑
さてさて今年もカウコンのみっすなー!
ブイちゃん出るの出ないのどっち!
ところで毎年思うけど、カウコンTV中継のタイトル、どぅにかならんのかな笑