まぁくんがいない

…コンサートでは全然気付かなかった!
DVD見てて気付いた!
voltage後半からV5になってる!!
まぁくんがいないぃぃー!!
私、何やってたんだろ、コン中(←ごうちゃんをひたすら見てたんだろ)
あのダンス素晴らしいのに、、そこにまぁくんがいなかったなんてね。
そりゃタップの準備があるもんね。
てか、ホントに私気付くの遅!!
母親なんて、コンサートに行ってもDVD見てても気付かなかったし…
ゴメンね、まぁくん。
ごうくんの次に好きなはずなのにな…
そういえば、母親、ネクスプローションを見てて、
剛健が腰をぐいぐいやるところで、
「腰がいいね」
て、つぶやいていた。笑
母親の目線が自分と一緒過ぎるのが笑えて仕方ないです。