おはようございます

昼寝ってものを久々にした。。こんなに気持ちいいものなんだなぁー涙涙
昼寝もできるし、
あったかいお風呂にも入れるし(平日は私が帰って来て入る頃には相当冷めてる)、
DVD見まくれるし、
時間も気にせずネットもできるし、
休日は幸せだー!!
ネットといえば、
今朝、you tube で大相撲初日を見てました。
ホントに映っとるがな!
健さん!!
ちらりちらりとしか映らないんだけど、
なにやら楽しそうだし、
なによりやはりカッコイイ!!そして可愛い!!
オーラが出てますぜ☆
千秋楽は、剛ちゃんと二人で行っちゃって下さいませんか〜?笑
剛ちゃん、応援している方もいらっしゃることだし〜
剛健ツーショット。。
スポットライトは当たらなくとも、とてつもないアイドルオーラ発揮されちゃうだろな。。
なんなら…准ちゃんも連れてってさ 笑
てか、、あーもう!カミがいちゃいちゃしてるとこ堪能したいんすけど!
VIBESコンDVD、our placeから先に進めないんすけどー!
1曲だけじゃ物足りないのだ。2〜3時間カミワールドを体感したいんですよ。
今年は剛健が三十路になっちゃう訳だし、、それを記念して、やってくれませんかね? カ ミ コ ン ! !