早帰りぃ〜♪

今日は嬉しい嬉しい早帰りの日!
美容院に行って来た♪
今回は、カラーもパーマもなく、カットとトリートメントだけだけど、大量の枝毛達を取り除いてもらえるだけで幸せ☆笑
春はパーマでもあてよかな♪
帰りに、ふらふらしてたら、どこもチョコレートだらけ。
バレンタイン…渡す人はいないから、自分用に大量買いしよっかな(給料入ったら)
チョコレートて、食べるはもちろん、見てるだけでも癒される、夢があるよね♪
早帰りの日ていいなー心に余裕ができる笑
帰ったら、うたばんの滝でも見ようっと。
あの曲、好きじゃないけれども笑、あそこまでする滝がすごいと思う!
…毎日こんなに早く帰れたらいいのにな(・_・)