つばっち

ぁぁぁああ!!
つばっち、本当に良い子!!
ありがとぉ!ありがとぉ!本当にありがとぉ!
IZOに、剛コンに、つばっちの感想は、本当に、素敵で、
剛くんのこと、しっかり見ていてくれて、分かってくれて、ありがとう!
て感謝の気持ちでいっぱいになったけれども、、、
今回も、
「深みと色気」て…
くぅ〜!分かってらっしゃるーーー(>_<)
剛くんに対する表現がとても的確ですよぉ!!
年末に、お願いしてくれていたんだね。。
これからもどんどん誘っていただけたら良いなと思います。
シャイな先輩なんで、自分からはなかなか行かなかったり(行けなかったり?笑)すると思うんで、、、
後輩のみなさん、
どんどん剛ちゃんを誘って下さいましー!
最近、剛ちゃんに対する憧れを語る後輩さん達が増えていて嬉しい限りです。
あの魅力って、やっぱり同性にも、同性だからこそ?、伝わっちゃうんだろなー☆
なんだか誇らしい気分です(*^_^*)