VIBESコンDVDはお休み

今、こっちでは、夕方に、
1リットルの涙
が、再放送中です。
当時、かなりハマっていて、やはり、再放送でもハマってしまって。
録画して帰って来て、泣きながら観て、考えさせられて、、おかげで毎日寝不足です。
亮ちんがめちゃくちゃカッコイイ!!
私、将来、麻生くんみたいな人と結婚したいです!笑
藤木直人もめちゃくちゃカッコイイ…
ちょっと最近、ブイちゃん以外にときめき中笑
ドラマの内容は…何度観てもやはり素晴らしいなぁ。
何かを抱えながらも一生懸命生きている人がいる中で、、
怠いだの疲れただの言っている私はただの我が儘な人間なんだと思い知らされる。
今できることをしっかりしなきゃね。
このドラマを観ていると、3年前の当時の自分を思い出す。
実験をしても実験をしても結果の出ない卒論研究に追われ、
差し迫る国家試験勉強にも身が入らず、
大好きで大好きで仕方なかった人に告白してフラれて、、
生きて行くのがいっぱいいっぱいだった自分…
懐かしい。。。
フラれたときの、ズドーンと突き落とされるようなあの感覚、何年経っても、全然忘れないもんなんだなぁ。
あれから3年。
月日が流れるのはホントに早い。
ただ流されてゆくだけにならないようにしないとね!