栄養不足

…なんか最近不足してない?
ごうくん不足。ブイ不足。ときめき不足。。
自分の中で、ブイが占める割合が低下している今日この頃。
コンサートツアー中のときは9割方頭の中はブイ。ごうくん。
仕事してるときも、脳内コンサート上演中。ブイで頭がいっぱい。(いけません)
今は、仕事してるときは………仕事のことしか考えてない。(正常ですが)
クマグスも放送されていないし、、、メンバー全員が出演するレギュラー番組が見えないのは辛いな。ブイ見て、にまにまにまにましたいなぁー!
とりあえずひたすらVIBESコンを見てなんとか生き延びてます。
ときめきに出会いたいなぁ。。
今は我慢のときだよ。
こうやって、待って、待ち続けて、耐えて、我慢して、、、
だからコンサートになると、想いが爆発しちゃうんだよね笑