活動

ひっさびさに要望というものを出しましたよ、○vexさまに。
ごうコンDVD化と、きたるカミコンDVD化。
今まで怠けてた訳じゃないけど(いや、仕事を理由に怠けてた…)
できることは、していかないとね☆
クマグスもあきらめずに要望出してこ!
今、世間では准ちゃん祭。
すっかり役者な准ちゃんだけども、最近の准ちゃんからは、微かにアップルほっぺが真っ赤の頃の雰囲気がちらほら見える。
良いよ、それで!
それが良いよ!
どんどん☆出してこ☆
エガシラは消してはいけない誇るべき過去よ!
うーん、広末なゴウちゃんとかも見たいぜ〜
ところで、お友達から届いたクマグスちょこちょこ見てるけど、UMAロケの回のスタジオごうちゃんかっちょいい!
画面に映るたび、「カッコイイ」と叫ぶ始末。おとぼけぶりは可愛いし☆
カッコイイのに可愛いのに、最近の発言はまるで大人。
テレステでのV6に対する想い、新曲に対する想い、じんじんきちゃった。世間からはV6としての活動減ってきてるだのなんだのかんだの言われて寂しい気持ちになるけど、、ゴウくんやブイちゃんたちを信じていればいーんだ、て思えた!
ブイとファンが信じ合う気持ちが大事!(病気だろうと末期だろうとなんと言われても私はそう思うんだぜ?)
そしてポポロ。素敵な恋愛をしているんだろうなぁ。だから、あんなに素敵なゴウくんなのかな? ゴウくんの悲しい顔は見たくない!穏やかに笑ってて欲しい! 素敵な未来が待ってますように♪




今日から6月。
今月もカミコンモードで頑張りますよ♪♪