都合の良い耳

なかやまゆうまくんがCDデビューとか。
巷で、
「ゆうま」「ゆうま」と聞くたびに、


え!?

UMA!?

UMAっすか!!?


と、
ドキドキしてしまふ自分がいます。
病気でしょうか…
いえ、ブイちゃんファンなら自然現象のハズ☆



そんなブイちゃん12日のMステにご登場!その日はシュランはやっとこさごうちゃん!!!(会いたかったぜ)
それから、チューボー(ヒロシ)、HEY!、発売日、きっとMステ、プレミアムに、大倉先生(まぁくん)
楽しみが続く訳です。
月刊ソングスも表紙?
そのうちきっとオリスタも表紙?
日々が楽しくなる訳です。



仕事の方は、
やーーーっと落ち着いてきて、いい感じになってきたのに、
またしても今後ひと波乱ありそうです。
不安だけども、脳内9割以上カミコンモードなので、そこまで不安に思っていない自分もいる。。。今はカミコンチケ取りの方が不安だったり笑