昨夜はご飯をもりもり食べた。
いつももりもり食べない訳じゃない…でも、、疲れたーぐたーってどんより晩ご飯を食べる日が多く、、、でもでも昨夜は、他の人を蹴散らして(オイ)一目散に退社、ダッシュで帰路を急ぎ、Mステぎりぎりセーフ!
可愛いブイちゃん見ながら、キャッキャッと騒ぎました。気付いたら、Mステをおかずにご飯をもりもり食べていた。お母さんの手抜き料理をこんなに美味しく感じたことはない(ごめんね、お母さん)
ブイの力て素晴らしい☆何気ない日常生活をばら色に変えるぜ!
うん!もう!昨日のMステ、すんごいよかった!!!
久々に6人まじえてのトーク
ここ最近、タモさんの「岡田いじり」がすごかったから、准ちゃんしか喋らんときが多かったから、昨日は嬉しかったよ〜
最初、イノが「最近カミセンが〜」みたいに切り出したから、来るか!?来るか!?カミコンの話題!と思ったら、キター!!健ちゃんさらりとカミコン告知!メンバーの口から聞くと、より実感が湧く。
筋トレ?筋トレしてんの3人で?ヤベー…妄想しただけで、興奮してはしゃぎ転げそな勢い…
「実践したら?」…ぅぉーーー健ちゃんナイス発言!ああ剛准立ち上がって、なにやら腕をにぎりあう…なんかぎこちない気もしますよ?笑 ごうちゃん、「声は我慢しますけど」て笑笑笑 我慢せんでもいい、聞かせておくれよ(崩壊)後ろから健ちゃんがマイクを向けてる、、気が利くぜ涙 ごうつんの腕をつかんで、少しはにかんでる准ちゃん、、そうか、そんなに嬉しいのかごうつんの腕が(それ、妄想ですよ)
とにかく!カミ3人が並んでなんかしてるだけで萌えた!萌えに萌えて死にそだた…こんなんでもつのかカミコン2時間半…(シヌンジャネーノ?自分)
ジムで発するまぁくんの変な声。おなじみの話題だけど笑った。てか、まぁくんカッコイイ。ヒロシ、なにそれ、「しぃーー」て笑 笑えた。
Mステリハ中も剛准は筋トレしてたのか………それDVD化してくれたらマジ売れるよ!(無理なお願い)
ああ、ちゃんとスピリットについて触れよう
すんごい好みのダンスだった!
複雑な足つかい、流れるようなステップ、軽やかなターン、、、すべてV6がするからこそカッコイイんだと思った。V6のダンスのレベルの高さに感激。「踊ってる」感、出さずに、いとも簡単にこなしちゃうとこがすごく好き(もちろん、踊ってる感丸出しのガンガンのダンス曲も好物だけど)
文章にできないけど、「これぞごうちゃん」な瞬間がたくさんあって嬉しかった!メリハリきいたブレないダンスごちそうさま☆
まぁくんとごうちゃんのAメロ、ごうちゃんのキャラメルスイートボイスがしっかり聞こえてきて嬉しかった!
わぁぁ土台コンビがいちゃいちゃしてる!
ぎゃぁぁあー剛准がダンス中にタッチしてる!
うひゃー、間奏に、私の大好きな円形フォーメーションがある!
まぁくんの腰が悩ましげだよ、困ったよ笑
最後、なんで、みんなして笑ってるの?(私と母親の予想、、健ちゃんが立ち位置間違えたんでは?笑)
いいわぁー!
V6最高じゃわぁー!!
ほっこり笑顔にさせてくれるこの人達が大好きよー!



ああ、もうすぐ駅につく(今、電車の中)
Mステ思い出しながら今日も仕事頑張ろう!
いってきます。。




++++++++
編集していたら、☆まで消えてしまいました。。(゚Д゚)。。ポチっと押して下さった方々、いつもホントにありがとうございますm(__)m