うああああ(叫びたい)

なにがなんだかわかりません。
ゴウちゃんがスクリーンデビューだなんて!(コスレスやHLHやHUDなど以外の、ジャニーズ主導型ではない映画においては、、初?)…デビューという表現はおかしいですね、すみませんm(__)m
主演じゃなくても、脇で光る演技をしてくれるに違いない!
しかし、友情出演という形なら、、、そんなに出演シーンはないのかな?
いずれにせよ、ごうちゃんの演技が楽しみです!
斗真ちん目当てや太宰作品目当てで観に来た方々に、光る演技を見せ付けてほしーなっ!
あーうれしい!!
涙出るほどうれしい!!
スピリットのカミ曲2曲も神曲だし、、
素敵なことが続き過ぎて、
どーしていいかわかんない☆