カウントダウンスタート

ついにカミコン初日まで1週間をきりましたっ!!
初日のチケット、すんごいの来ちゃった。。
…スタンド最後列。。。おもいきりはしゃぐぞー!後ろに人はいない!気がねなくウチワを振りまくるぞー!!
まあ最初から良席来たら、残り9公演どうすんの?て話ですよ。
カミちゃんとおんなじ空間にいられるだけで幸せ☆☆
ここ1ヶ月、心の揺れ動きなどありまして(ブイちゃんいっさい関係なし)、なかなかカミコンモードになってなかったけど、もうそれは置いといて(うまくいくものはうまくいくし、いかないものはいかないんだ!)、これからはカミコン祭のことだけ考え、ノリノリでいきまっしょぃ!!
新しいエバラのカミちゃん可愛いよー
最後に、縁側に腰かけてにやついてる3人がたまらなく可愛い。。会える、もうすぐ会えるー!!!
今日はカミイベントの日。明日のワイドショーでやってくれる??




ところで、そうそう、、
ネクジェネでGUILTY聴きました。
2番にゴウちゃんの甘く切ないボイスがいっぱい!!
なんだー!この色っぽい歌い方はー!!確信犯??
動悸がしてくる…皆様、ご用心を。。これ、いつかテレビで歌ってくれても、2番はやっぱりカット??ダメだよ!より甘く切なく色っぽい2番を前面に出すべきですよー!早くCD化して欲しいなぁー!