6年ぶりの再会

織り姫達と彦☆3人組は6年ぶりの再会を果たしました。
広島を皮切りに!これから全国各地でこの幸せな再会が果たされてゆくのか!
行ってまいりました、カミコン初日★
肩で風をきりながら歩いていた(?)あの頃のカミではなく、たくましく成長した3人がいましたよ。ええ、みなさん、がっしりしておられました笑
(ゴウくん→細マッチョ、准ちゃん→ゴリマッチョと命名されていた♪)
ああ、カミコンってこんなんだったよな!
すっごく思い出してきた。こんなんだった、こんなんだった。
あくまでの私の主観ですが、
ブイが「全てはみんなのために」というコンセプトのコンサートであるとするならば
カミは「みんなは大事だけれども、俺たちのやりたいことをするよ、ついてきたかっらついてきて」みたいな感じだったよなぁ、と。
当時も感じていたけれども、今も感じることができて嬉しかった。
同じグループなのに、この違いが好き。
カミセンってキラッキラしていて本当にTHEアイドルだと思うのに、
コンサート自体はあえてTHEアイドルらしくしたくないというところ、
今も昔も変わってないなぁと思った。
でも全然置いてけぼりじゃあなかったからね!すっごく楽しかった!
かっこよくてクールで色っぽくてたくましくて頼もしい今のカミセンと、
ちょっぴり照れくさそうに昔なつかし曲を披露してくれた可愛いカミセン、
どっちの姿にも萌え萌えでした。
てゆうか・・・やっぱり3人そろうだけで か わ い い んだよ!!!!!
MCとか不安になったら、意味もなく3人ひっついてさぁ、なんてかわいいんだよ!!!
一言喋るたびに、「え!?」「あれ!?」ってテンパって・・自信持って!大丈夫だよ!笑
初日なのに、歌もダンスも完璧で貫禄があったのに、MCになると少しあたふたしたり(してみせたり??)、でもそれを本人達も楽しんでいたんだろうなぁ〜
そうそう、今回のカミコン、なんだかゴウちゃんコンテイスト満載で、
私は何度かゴウちゃんコンの思い出がフラッシュバックしていました。
これはゴウちゃんのアイデアなのかなぁ?それともゴウちゃんコン観た二人のアイデアなのかなぁ?と思いながら、仲良し3人を見つめていました。









以下ちょっこと感想。
ネタばれにならないようにしているけれども、なるかも?
ご注意ください
・Desert Egleの初っ端のゴウちゃんのアカペラ(?)ラップにしびれた!
・健ちゃんの○ャ○ー映像に・・・・笑った
・准ちゃんのソロ、エロい
・ゴウちゃんのソロ、ロマンチックでうっとり。大切な人を想う大人の男の人って感じで、等身大のゴウちゃんの恋愛って感じで、ドキドキドキドキした!
・ハバスパのジャンプ、、なつかしくって泣けた
・silver bellsのイントロ流れたときの歓声がすごかった、てゆか昔曲の盛り上がり本当に半端ナイ。
・ゴウちゃんコンを彷彿させるようなVTR・・・笑わせていただきました
・昔の曲達はまとめて一気にやってくれて、あれも聴きたいこれも聴きたいって思ってた曲を本当にほとんど全部やってくれて、私は感無量でした。嬉しすぎて泣けた瞬間もちらほら。「お願いの神様」ごちそうさまでした。
・ミニアルバムの曲たくさんで、もちろん知らない曲ばかりなんで、知っている曲に比べると、どうも盛り上がりに欠けてしまう自分がいるのだけれども、どれも本当に良さげな曲ばかりで早くアルバムGetしたくてたまらない。早く覚えて早くノリノリで歌いたい。どの曲も無理せず歌える感じがすごくよかったなぁ。今のカミにあっている曲ばかりだった。アイドルとかジャニーズとか苦手だなぁって思う方々に是非聴いていただきたいと思った。
・衣装は剛健担当で3つずつデザインしたみたいだけれども、ドット柄のがすごく印象に残っている笑。しかし、グリーンアリーナ最後列だったので衣装がよく見えなかったのよ、大阪でじっくり見えるとよいなぁ。
・ところで、今回何故か空席がいくらかあって(FC枠で落選した人だっているのに!)、、、この空席をカミセンには見せたくなくて・・・でも目に入っているんだろうなぁと思うと、コンサート中なのに、悲しくなったり。会場に入っている人たちで、盛り上がってちやほやして最高に楽しい時間つくりあげてゆくしかないよね!頑張ろう!!