ファイト

この夏はカミコンに行き続けたせいか、
カミコンが無事にオーラスを迎えても、
なんだか自分の気持ちは前に進めなくて。
部屋はカミコングッズで散らかり放題。
連休最後の日、カミ曲聴きながら、カミコングッズを整理し、部屋を掃除しました。
綺麗になった部屋を見て、カミコン終わったんだなぁと、やっと実感した。
仕事が忙しくて、自分的にあまり余裕のないドタバタのカミコンツアーだった。余韻に浸れないことも多々あった。あんなに楽しかったのに、現実に戻ってしまうと、あの時間が夢まぼろしだったんじゃないかと、遠くに感じたりもした。カミコン楽しんでるんだけども、あんまり満喫できてないような感覚に襲われる現実の日々だった。でも、今振り返ってみて、十分満喫してたんだなぁと思った。カミちゃんを全力で追いかけたこの夏の想い出、どれも全部掛け替えのない宝物。
いい歳こいてピョンピョン跳びはねはじけまくったことも、目立ちたいがために恥らうのも忘れて友達と服装をド派手にお揃いにしたことも、新幹線に乗り遅れないように余韻もへったくれもないまま会場から猛ダッシュしたことも、恵比寿ガーデンプレイスでThemeofを踊ってしまったことも、、、どれもかけがえないっす。
幸せだった。
カミちゃんに会えてよかった。
大切な友達と今年もまたコンサートに行けてよかった。
この幸せを胸に、歩いて行こう、次にまた会える日まで。



明日は25歳最後の日です。
もやもやしてることに決着をつけるつもりです。
すっきりとした気持ちで新しい歳を迎えられるように。
カミセンのファイトを心で歌いながら、
頑張ります。