☆☆おめでとう☆☆

V6様、
14歳のお誕生日おめでとうございます!
お誕生日早々、アジアツアーですね!
1年以上、歌い踊るブイちゃんをナマで拝められてない今、、、アジアツアーに参加される方を非常にうらやましく思います。
彼らのコンサートは素晴らしい。やはりブイちゃんはナマが素晴らしい、と、つくづく思います。今の私にとって、ブイコン・カミコン・トニコンは、生きていく上で必須条件!笑
最近、他のジャニーズさんのライブDVDを観れる機会が多いんだけれども(職場の子がたくさん持っていて貸してくれる)、他のジャニーズさんのコンサート、もちろん素晴らしいところはたくさんあるんだけれども、
私がファンだからだろうけれども、
やはりブイちゃんがいいという結論にいたるんです。
ブイちゃんのコンサートは、私の性格にあっているんだろうな、と笑
ブイは真面目すぎるくらい真面目だなぁーと感じる。
毎回、コンサートごとに、伝えたいテーマがあって、そのテーマにのっとってつくられたコンサート。そのテーマが「絆」だったり「共鳴」だったり、、、冷めた考え方をするとなんだか恥ずかしくなるようなテーマが多いんだけれども、それを「さむい」と感じずに、こちらは心地よくキャッチできていると思う。
コンサートってお祭りみたいなものだから、もっと軽いノリでもアリだと思う。でも、伝えたいテーマを茶化すことなく、彼らは真面目に誠実に表現してくれるから、こちらも全身でうけとめて、全力で彼らに返したいと思う。
真面目過ぎるくらい真面目なブイちゃんとそれに応えたくて馬鹿みたいに一生懸命なファンとのやりとりが、コンサートでは繰り広げられていると思うんです笑
その関係性が大好きです笑
これからもそんな感じでいられたらなあと思います。




この1年も、
そして、
これからも、ずっと
V6がV6らしくいられますように