やっぱりありがとう

今年は色々ありました。
色々ありすぎて、毎日がいっぱいいっぱいで、なかなかブログ更新できず。
愛が冷めた訳ではありません。
むしろ、自分にはやはり彼らが必要と強く実感した年でした。


今年は、仕事と恋に振り回された1年でした笑


年明け早々、社会人になって初めて、責任ある役職を任されました。人手不足の中、なんとかギリギリでまわっている業務。どこか一部の歯車が噛み合わなくなってしまえば、すべてが崩れてしまいそうな状況。「自分がしっかりしなければ」その一心でやってきました。
気が付けば、無事に1年も終わりを迎えようとしています。
自分はまだ若いのにどうしてこんなことしなくちゃいけないんだろう?そんな自問自答を繰り返していた日々もあったけど…
甘えていたんだなぁ自分。
今、思えば、まわりの人に助けられて支えられて、みんなで協力しあって、なんとかやってこれたんだ。
来年も、年明け早々試練が待ち構えているけれども、
大丈夫。頑張ろう。


仕事ばっかりの日々の中、
久しぶりに好きな人ができました。
その人といると、楽しくて、安心できて、無理せず自然な自分でいることができて、、、その人と過ごす時間がとても大切でした。
好きな人ができたのが久しぶり過ぎてどうしていいかわからなかったし、
向こうは自分のことを友達としてしか見てなかったのもよく分かっていたし、
うまくいかないのも分かっていたけれども、
逃げずに気持ちを伝えました。
結果、やっぱりダメでした笑
落ち込んだし、凹んだし、辛かったし、悲しかったし、、、
いっぱいいっぱい泣きました。
気持ちを伝えていなければ、こんな思いをしなくて済んだ訳だけども、、、
今ではよかったと思っています。


今年は、もやもやを抱え続けた1年でした。
でも最高の1年だったと思っています。
それは、
そのもやもやから逃げなかったから。
落ち込んだ日々も無駄ではなかったと今なら思える。
逃げなかったことが、
今の自分の自信になっていて、
これからも頑張ろうと思える、
来年に繋がっていくような気持ちの原点になっています。


頑張ろう、来年も!



今年、

いつもの私なら、「もーいいじゃん」て投げ出しそなことも
…逃げちゃダメだって思えたのも、頑張れたのも、

やっぱり

ブイちゃんのおかげでした☆

元気の源は、

やっぱり
ブイちゃんでした☆


今年はカミコンの力もすごかった!
ファイト聴きながら、何度も泣いた!!!
この曲のおかげで今の私がある!!!



やっぱり
アイドルってすごい存在。
頑張っていくための力をくれる。



ありがとう。
今年もありがとう。
来年もこれからも変わらずヨロシク。



いっぱいいっぱい貢ぎます☆笑



そして、
今年も、こんな私と仲良くして下さったブイ友さん達、ありがとうございましたm(__)m
ぽちっとお☆様、押して下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
みなさまの存在が励みになりました。
来年はもうちょっとウキウキな日記が更新できますように。
2010年もヨロシクお願いします!