そろそろマジでダイエット…

1月に、友達とのご飯会とかで、外食が続き、1kg太ってから、全然元に戻らない。
戻らなすぎて、職場で、散々ぼやいていた。
相当ぼやいていたのだろう。
昨夏にダイエット同盟を結んだ、事務さんが、
ヒル○ダイエット5食分、プレゼントしてくれた!
で、昨夜から始めました。
思ったよりも、美味しくて食べやすくて、腹持ちもよかった☆
ありがとう、事務さん!
ヒル○ダイエットは、あと4食で終わってしまうけれども、
そろそろさすがにダイエットを再開しようと思う。
薄着の季節が来る前に、今のうちに手をうっておかないと笑
お腹のお肉がぶよんぶよんです(^_^;)
…私も舞台をしたら痩せるかなぁ笑



剛ちゃん、東京後半戦、頑張ってな☆