健ちゃんぽい

chocojumbo2010-02-07

健ちゃんぽいベストを買ってしまいました。
ブルーのストライプのシャツにあわせたらオシャレに決まりそうなベストです。
…これが私の中で超健ちゃんぽいんです笑
なんなんでしょう、この固定観念



とっても仲良しな准ちゃんファンの子と買い物行くとき、
レディースのそばにメンズものとかあったりすると、、、
ついつい、
「この服、健ちゃんぽい!」
「あのマネキン、まぁくんぽい!」
「この帽子、准ちゃんぽい!」
と盛り上がってしまいます。



しかし、「〜ぽい」であがってくるのはこの3人で、
何故かヒロシ・イノ・剛ちゃんはあがってこないのです。
何故?



多分、まぁくん・健ちゃん・准ちゃんにはファッションのイメージが自分の中で出来上がってるんだろなぁ。




大好きな剛ちゃんぽいファッション見つけたらまたご報告します笑