良くん!!!

本日1部観劇してまいりました。
オペラグラスで良くんをガン見…素晴らしかったです。
とりあえず可愛い…
これにつきまする(*´∀`)
キラキラ瞳に、ぐるぐる動きまわって、まさに小動物的…
ああ撃沈。


唐突ですけど、
私ごうくんの血管が大好きなんです。
オペラグラスで、
はぁ〜腕がすべすべで綺麗だよーて見とれてたら、
私の大好きな血管も綺麗に浮き出てまして、
そりゃもう至福の時間でしたよ笑
最後のシーン、
頭を抱えるシーン、
頭を抱えるその手に力が入れば入るほど、
血管が浮き出る浮き出る…
キャー(*´∀`)て
感じでした笑


すみません、こんな感想。。。



視覚的にもしっかり楽しめました。
もちろん芝居的にも。
ダイナマイトで爆破してやろうなんて、考えていることはどちらかといえばクレイジーなのに、
なんでこんなにも純粋無垢に感じるんでしょうね。
汚れをしらないというか。
まさしくウルトラピュアですよ笑
まあまわりの人々がぶっとんでいらっしゃるから、良くんはすごくまともに見えます笑



結局、
2回目の観劇でも、
どう解釈すればいいのか、
よく分からない舞台でありました。。。(^_^;)
情けないですが、
私には難解すぎるんです。



しかし、
キラキラ輝くごうちゃんを見れるだけで幸せです!




カーテンコールで、
ごうちゃんがぶんぶん手を振った瞬間、
思わず、
きゃぁぁぁあ(*´∀`)
と言ってしまった。。




あと数公演で東京千秋楽。
無事に迎えられますように。
少しお休みして、
パワーアップして、
大阪にいらして下さい♪