大阪初日!

血は立ったまま眠っている
すーごい楽しかったです!
今まで東京で2回観たときは
「難解すぎる…わからないわからない」とつぶやいてたんですが、
それが嘘みたいに、楽しくて面白くて、ひきつけられました!
東京でのあの退屈感はなんだったんだろう…
いやー剛ちゃんがさらによくなってましたわ!
ホントによかった!
可愛いところはより可愛いらしく、凄みのあるところはより凄みがあって、
すっっっごくよかった!
窪塚くんの演技もよくなってて、良くんが陶酔する気持ちがわかりました。
大阪初日とあって出演者皆様ノリノリで、ところどころに笑いが!
そんな演出なかったのに!みたいなんが満載で、ああやっぱり舞台というものはナマで、1公演1公演違うものなんだと思い、昨日観劇できたことを嬉しく思います。
以下ネタばれ含みますが、
サービスしすぎ…大阪ネタ満載でした。蜷川さんの舞台で、そんなお遊び許されるもんなんだ笑
ミチロウさんが唐突に「床屋、もうかりまっか!?」
笑ったし!
♪アフリカ〜アフリカ〜
の歌のとこで、ところどころに、
♪たこやき〜たこやき〜
て入ってるし!
ダイナマイト持ってくる記者が客席まで侵入してるし!
自由な感じがすごーーーくよかったんですけど!
皆様、東京終えて余裕がでてきたのでしょうか!?
そして私の最大の萌えポイントは、
夏美さんが良くんをくすぐるシーン!!!
良くん、トラックの角に頭ぶつけちゃったのです!
そしたら
「いてっ」
て!!!!!
かーわーいーいー(>_<)
そして良くんが起き上がったとき、夏美姉さんが、良くんの頭をなでた!ぶつけちゃったところなでちゃった!!
なでられてる良くん、
かーわーいーいー(>_<)

良くん可愛い…
キラキラしててほんまに可愛い…

そして、またしても特上の萌えポイントがカーテンコールにも!
蜷川さんにおいでおいでする夏美姉さん。
蜷川さんどこ?ってキョロキョロする良くん。(可愛い)
蜷川さんご登場!
キター!世界の蜷川さまだー!!!
ん?蜷川さんが「シー」て。
…そうです、
夏美姉さん!
ベルリン国際映画祭最優秀女優賞、おめでとうございまーす!!!
会場全体で拍手。
そんとき、剛ちゃん、
一歩後ろに下がって笑顔で拍手(可愛い)
そんな謙虚な剛ちゃんが可愛い…可愛い…可愛い…
そして、一歩後ろに下がっている剛ちゃんに「前へ行け」と言うかのように背中を押す蜷川さんが優しい!優しい!
剛ちゃんは、背中を押されているところが可愛い男ランキングでNo.1だよ!
抱かれたい男ランキングみたいなんがあるように、背中を押されているところが可愛い男ランキングあればいいのに(無理やろ笑)
鳴りやまない拍手。
最後に、もう1回、剛ちゃん窪塚くんミチロウさんが出てきてくれて、
剛ちゃんナマ声で
「ありがとうございましたー!」
て!!!
かーわーいーいー(>_<)



可愛い良くんが脳裏のいたるところに隠れており、
なにかにつけて、
あんなシーン、こんなシーンの
良くんがひょっこり顔を出してきます…
ダメだわ、こんなんじゃ今日仕事にならないわ…

さきほど新大阪を出まして、
今岡山に戻ってます。


強行スケジュールですが、
全然疲れてません!!!
無理してでも、大阪初日行けてよかった!!!



今日も頑張ろう(^^)