変なホルモン


なんてものは、人間の体内には存在しないはずですが、
確実に、今、私には流れている、と思う。。。


…だって元気だもん(笑)
心も体も。


この状況で元気なはずがないけど、
職場でも、部長から、「人手不足でしんどいと思うけどなんとか耐えて」と言われているし、
毎日ぐたーーーっとしてはいるんだけど、


ふと気付けば、
リンゴ組のみなさんが
「ゴーゴーゴゴーゴー」と
私の頭の中で歌い踊ってます(笑)


最初は衝撃だった、あの方々。
あの方々のシーンの必要性が分からず理解に苦しんでいた私だが、
今では、あの方々はなくてはならない存在なのだと思い始めた。



良くんの表情、言葉も、頭の中でぐるぐるまわり続ける。
…その度に、変なホルモン(だからなにそれ笑)が溢れ出して、
元気になってゆく自分がいますよ…(笑)