深夜の叫び

Readyコン本編をみる。



とりあえず


V6、、、



ユー達 サイコー!!!




何度、カワイイ カッコイイ 叫んだことか…
近所迷惑…



だってもぅ…キラッキラしててホントにカッコイイしカワイイんだよぅ!!!




言葉にならない想いがこみあげてきて、


ぅぉー!!!
好きだ、大好きだー!!!
と叫びたい。。。




V6のコンサートは1番大切なもの。
1番自分が自分らしくいられる場所。
1番笑顔でいられる時間。
1番なくしたくないもの、かけがえのないもの。
毎年毎年、これ中心に生きている…時間もお金もすべてはこれのため…(笑)
ふと我に帰り、自分の豪快さに唖然とするけど、、、
やっぱりやっぱり得られるものは大きいから。
コンサートの思い出とともに生きていて、
今までの楽しい思い出があるから頑張っていられるし、
これからを期待するから頑張っていられるんだ。


やっぱりやっぱり
コンサートが大好きです。
代々木で死ねたら本望です(笑)



コンサート会場が
私にとって1番居心地いい場所。
ここが居場所なんだって思う。




V6、大好き!!!




しばらくはDVDに浸って…
Readyコン思い出して幸せ気分いっぱいで、
でも早くナマの彼らに会いたくて会いたくて、きっとまだまだ待たなくちゃいけなくて、それが寂しくて寂しくて。。。
でも寂しい気持ち味わって、会いたい気持ちが大きくなればなるほど、
本当に会えたとき嬉しい。。。




今はたくさんたくさん
「大好き」を貯めておきます。
ReadyコンDVD見て、
「大好き」貯金始めます(笑)