金閣寺、つ・い・に、本日初日!!!

くりっくりの坊主になっとるやないかぁーーー!!!



あの黒髪短髪好青年はフェイントでしたか(結構好きだったんだけども)



いやいや、いーんです!
ごうくん念願の坊主になれたんだから!(早くなりたがってたもんね)




朝のワイドショーでちらりと流れました



坊主、かーわーいーいー!!!
お目めくりくりーーー!!!




森田さんのお目めのデカさが精神状態のバロメータだと思ってます。
(デカければデカいほど精神状態は良好)




かなりデカかったので、
いい感じなんだと思っとります!





素晴らしい舞台になるに違いない☆
あのすがすがしい表情を見たら、ごうくんの自信が伝わってきた。私は何も心配することなく、作品を堪能しよう!





報道陣にサッカーの質問ばかりされて、それに真剣にこたえようとするごうちゃん


「舞台のこと考えて」と亜門さんに突っ込まれて、




「だってすっげー聞いてくるから」て、ごうちゃん!!!
亜門さんにすっげーなついてませんか!?!?



いいカンパニーなんだろうなぁ。。。




本日初日、
素晴らしい幕開けになりますように。



私は仕事が終わり次第、横浜に向かい、明日の観劇にそなえます。





‐‐‐‐‐
さてさて、初日のチケットはもっていなかったですが、私、19時過ぎくらいにKAATに行ってきました笑

ロビーにお花がいっぱいでした!健太くんやしのぶさんからも!なんとも嬉しい!!


お花を見ていたら、音漏れ?で、ごうくんの声が聞こえてくるじゃあありませんか!ドキドキしました!!
でも、明日のお楽しみだから、あまり聞かないようにしました笑


パンフレットも買っちゃいました☆
ホテルに帰って開いてみて………パンフレット…ヤバイです…鼻血がぁぁぁ………




そのあと、近くのレストランで食事したら、お店の人から、「劇場に行って来たの?森田くんはいいお芝居するんだってね。みんな言ってるわ」と言われましたよーーー!きゃーーー嬉しいーーー!



明日が楽しみです☆
初日、無事終わったみたいで、ごうくんはこれからサッカー観戦ですね笑