金閣寺、神奈川千秋楽まであと3日

今日はお休み。

部屋がぐっちゃんぐっちゃんなので、片付けをしてます。
少し。
ほんの少し。

青封筒の整理をしていたら、
金閣寺の日程が
出てきた。




原作/三島由紀夫
金閣寺
−The Temple of the Golden Pavilion−
主演 森田剛

日本文学の金字塔、世界のMISHIMAが綴った名作「金閣寺」が、今ここに、舞台作品としてその言葉の世界が肉声となり、魂を揺さぶる。





ステキ涙。。。
青封筒が届いたとき、この日程表を見つめて…
主演森田剛に恥ずかしくなったり誇らしくなったり嬉しくなったりしたもんだ。






宮本亜門
三島由紀夫!!
金閣寺!!!
すごい!すごい!
なんておっきなお仕事が来たんだろう!
ごうくんの演技の素晴らしさをもっともっと知ってもらうチャンスがやってきた!!!




舞台が決まったとき、私はこんなふうにコーフンしまくっていた。
このコーフン、よみがえってきました。
この気持ちのまま、早く溝口さんに会いたいです。