金閣寺、名古屋初日まであと3日!

SP BRAKE THE WALL は、
着うたであって、着うたフルではないんですね。

フルが配信されるまで、待て、か。

うーーCDじゃないと物足りないっす〜 ケータイで音楽聴かんもーん。。



レボリューションズにあたふたしてたら、福岡千秋楽の感想を書いていませんでした。

神奈川で初めて観たときは、ものすごい迫力にただただぽかんとするばかりで。本当に呼吸もまばたきも忘れるくらいで。

しかし、福岡までに、原作を読み直したり、ブログ巡りをして色々な方々の感想を読み、自分なりに考えを深めていったので、それなりに福岡は落ち着いて観劇できた。


全体的には落ち着いて観劇したけど、
でもやっぱり、
最後に金閣を焼くシーンは、落ち着いてなんかいられなかった。

あの感覚は表現できない。
ぞわぞわぞわーーーって感じ。。。




しかし、なんでだろ、、、観劇後、すごく清らかな気持ちになりました。
心洗われるというか。
そんな内容の舞台じゃないのに不思議。


ごうくんは完璧だったように思う。神奈川で観劇したときも完璧だと思った。それより二割増しくらい(?)で完璧に思えた。


おはよう日本で何度も何度も観たシーン。表情、声、すべてが自分の脳裏に焼き付いている。
でも福岡で観たものは、当たり前だけど、おはよう日本とは同じではなく。
同じ舞台なのに、同じ溝口はいないんだ。やはり舞台はナマモノ。金閣寺は変化し続けているんだ。


大阪千秋楽には、いったいどんなことになっているんだろう!?!?


福岡はお母さんと一緒に行ったので、またお母さんの感想も後日載せます。




‐‐‐‐‐‐‐‐
チケット
金閣寺大阪千秋楽1枚(B席5500円 )
余ってます。多少の値引きも考えております。
ご興味ある方いらっしゃったらご連絡下さいませ。
連絡先はプロフィールにてご確認下さい。
(ゾロは譲り先が見つかりました、ありがとうございました)