ゾロ素晴らしかったです!

ゾロ、名古屋千秋楽観劇してまいりました。

すっっっごく楽しかったです!3時間があっという間でした!まあくんが出ていないシーンも集中力が途切れることなく楽しめました!このゾロというミュージカルのもつパワー、すごいです!

カーテンコールのまあくんが、貫禄というか…いつものへたれぶり(すみませぬ笑)はどこへ…て感じで、最高にかっこよかった!!!
カテコでのまあくんのコトバ、あやふやで抜けている部分もありますが、レポします。ニュアンスだけでも伝わればいいのですが…



名古屋公演も無事終えることができました。
無事、という言葉を使っていいものか正直悩みましたが…

3月11日、あのときも公演が行われていました。

このような状況の中、公演を続けることができたのも、会場に足を運んで下さった皆様のおかげです。

東京では公演の中止が相次ぐ中、ゾロは、運命なのか…宿命なのか…公演を続けることができています。

このゾロというミュージカルがもつ愛と夢と希望を、またこの次の大阪に持って行こうと思います。


(いったん幕が降りて再登場)


言い忘れてましたが、会場ロビーに募金箱があります。みなさん、ヨロシクお願いします。


また大阪でお会いしましょう!


(会場大きな拍手)


今、拍手した人、絶対ですよ?(笑)


(会場もっと大きな拍手)


これは僕とみなさんの や・く・そ・く ですよ?(指切りげんまんのように小指を立てる)


(まあくん的にイマヒトツな決めぜりふだったのか、首をかしげながら帰ってゆく…クスクス笑いながら、そんなまあくんの背中を見送るファン)



こんなカーテンコールでした!
最後はなんだかまあくんらしくて(笑)、ホッとしました!




被災地へ向けたメッセージのあたりは涙が出ました。
私のレポじゃ伝わらないだろうけど、本当に本当に温かいコトバだったんです。




素敵なミュージカル観劇できてよかったです。
まあくん最高にかっこよかったです。
みんな口々に「よかったー」て言いながら帰ってました!

素敵な千秋楽でした☆




帰りの新幹線、浸ります(*^_^*)