タカラノイシ

本日ネクジェネで新曲OAでした〜

が、
妖艶.蜂蜜.ウサギ!ちゃんではなく、早稲アカのほうでした〜
ウサギちゃんは9係までお預けですかね…

タカラノイシは、サビはブイらしいんだけど、イントロとかAメロBメロとかちょっと暗めで、
辛くてもがんばろうみたいな曲ですかな?
2番Aメロ、ごうさまソロありんす!!!きゃは(*^_^*)




コンサートの話題もちらほらトニ様お話されてました。
ほんわか和やかな雰囲気で打ち合わせは進んでおられるようです。
そして、ここで、ごうさまの話題が!!!
ニュアンスだけでも伝わればと思いまして、言い回し等違う部分もありますが、レポします〜


昌『また、剛の意見が面白いんだよ。だいたいさ、こういう曲でこうなってああなって演出して欲しいんだって説明するじゃん。じゃなくて(剛の場合は)音が多いのよ。
剛「ここで、パッ!(ていう演出をして欲しい)」とかね。
剛「シュッ!てのが欲しいんだ」とかね』


パッ………


シュッ………



仕事で先に帰ってしまったイノが、打ち合わせのメモを、マネージャーさんに頼んでポストに入れてもらったら、そのメモには、
「シュパッ!とした演出」
とあったらしー…



あああ、なんたる可愛さ剛つん!


あとで、メンバーが「シュパッて何?」て聞いてきたら、
「シュパッてなんだっけ?」
と自ら首を傾げるらしーごうさま…


他にも謎の言葉「肩から蛇」

これもあとからメンバーが尋ねると、
剛「なんで肩から蛇なんだろ?」
メンバー「おめーが言ったんだろ!」




可愛いです、V6。

ごうつんのひらめき万歳!



みなさま、今年のコンサートは、シュパッとした演出に乞うご期待☆



ツアータイトルは新曲そのままみたいなので、私はウサギコンと呼ぶことにします(笑)