ほかはなんもいらねぇなぁ

きゃーーー(*>▽<*)
ごうちゃん!!!!!
私も、ほかにはなんにもいらないよぅ!
こういうライブされちゃって、かっこよすぎるV6を見せつけられちゃって、、、
ええ…ほかはなんもいらねぇっす!!!



ごうちゃんの言葉に心が熱くなった(*^_^*)



はい、昨日やっと会報が届きました。

表紙の6人がめちゃめちゃいいお顔されていて叫んじゃいました!!
(母親は、ごうちゃんの顔が菩薩に見えた、と言っていた笑)
あ、もちろん裏表紙にも叫びましたよ☆



たくさんのコンサート写真、楽屋の写真、そして最後に私服の写真、、、キャッキャ言いまくりでしたよ。
いいなぁ会報!!!最高だぁ!!!



今回のコンサート、ブイ達もやっていて楽しかったみたいだし、手応えも感じているみたいだし、
すごく嬉しい(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


これからも自分達のやりたいようにやって欲しい。好きなことをやって欲しい。

ファンのことは考えなくていいよ。ファンを満足させるためにつくるコンサートじゃなくていいよ。


ファンは、どんなV6だって受け入れる覚悟はできてるし、新しいV6どんと来い!です☆



それに、「お客さんのことは考えず、俺たちのやりたいようにやろうぜ」てなっても、結局はお客さんのことを考えてしまう優しい6人であることは、よくわかっているから…


そういう彼らの優しい気持ちは、どんな内容でも、どんな演出でも、ちゃんと伝わるからね!!




これからも挑戦し続けるV6であって欲しい!!!





ごーちゃんは本当に調子がいいんだろうなあ。身体的にも精神的にも。
最近のごーちゃんの言葉からは、「充実している」のがよくわかる。
なんだかすごく嬉しいです。


ごーちゃんがいい状態で過ごせているのがわかると安心します。嬉しいです。嬉しいです。
ほかはなんもいらないくらい嬉しいです(笑)





今年もあと1ヶ月ちょっと…毎日忙しいですが、
会報見ながら頑張ろう☆