金閣寺初日まであと48日!

遅ればせながら、
MISS買ってきました。

いやー分厚かった!重いね、これ!笑

自分とは縁がないブランドものなど、たくさん載ってたから、
30代目前だし…ちょっと勉強しようかな…汗

こんな雑誌に、ごーちゃん本当に載ってんだろうかと心配になったけど、
タキツさん達もいらっしゃったので安心しました。笑



さてさて、肝心のごーちゃんのページ。



髭、濃っっっっっ!!!!!
しかしめちゃくちゃカッコイイ!!!!!

このかっこよさは、髭あってこそ成り立つのかしら…??

あー、いや、なかったらなかったで可愛いだろうなぁ。

髪もいい具合に伸びて…

剃っちゃうのがもったいない…

今度は髪の毛ありでも!
でも、あの方は剃っちゃうんだろうなぁ。
亜門さんに一生のお願いしちゃったもんね。
(ところで、亜門さん4日のバンキシャに出演されるみたいだけど、金閣寺のこと言ってくれませんかね…)




インタビューの内容もよかったっす。



舞台の仕事現場に行くときには、相当気合いがいるんだね。
ご飯もあまり食べられなくなっちゃうんだもんね。

舞台上でのごうちゃんは、
役に成り切ってて、
カーテンコールでも非常に堂々とされているから、
なんだか信じられないんだよね。


戦ってる感じなのかなぁ…
よっしゃあ!!て気合い入れて一生懸命取り組むことに、「生きてる」て感じてるのかなぁ…


でも、舞台上にいらっしゃるごうちゃんからは、
そのような熱を、
全くこちらに感じさせない。


ただただ、その役として生きているだけ。



あー、すごいなぁ(>_<)
努力を感じさせないところがかっこよすぎますー。。



「グループを守ってこられてよかった」という発言にも、じーん。

昔から、ごうちゃんの「守る」には重みを感じるんです、私。


なんとなく説得力があるし。

普段口数少ないごうちゃんから「守る」という単語が発されてたら、なんか男らしくて、くらくらしちゃうんですよね笑




最後の

これからもこういう感じで続けていきたいです(笑)


も、非常に、ごーちゃんらしくて、かわいらしくて、

にまにましちゃいました!



やっぱり、ごーちゃん、だ〜いすき☆