金閣寺初日まであと38日!

私も、粒あんよりこしあん派なのです!


健ちゃんと一緒で嬉しいな(*^_^*)
剛ちゃんはどっちだろうなぁ…こしあんだといいなぁ…





昨日1番テンションがあがったのは、健ちゃんも私と同じこしあん派だとわかったとき笑

やっぱりね、食べ物の好みが同じなのは大事なことですからね笑




ところで今日は何曜日ですかね?(唐突ですな)
私、気分的には木曜日あたりです汗


昨日は休日出勤でした。
つまり先週月曜から今週土曜まで13連勤になるのですよ。

おおう…



昨夜は少しぐったり状態で、
「なんか、肩肘張らずに、けらけら笑えるものが見たいな」て気分で、無性に、とある曲が聴きたくなり、

DVD引っ張りだして観ましたよ。



少し早い紅白ですかね
衣装に超お金かかってます笑


その曲とは、


長野博


わがままdeソーリー(笑)(笑)(笑)




笑い疲れて、ぐったりしました、余計。


でも、いい疲労感です!!!






あーーー
久々にトニコン行きたい!


本気で馬鹿やってる、おじさん…違う!お兄さん達に会いたいな!!