金閣寺初日まであと26日!

みなさん、
☆メリークリスマス☆



私にとってのクリスマスは昨日でしたが笑。


クリスマス恒例のMステSuperLiveも終わってしまいましたねぇ。
いやぁ、ぼやきたいことは山ほどありますよ。

まさかまさかのセクスィー不在事件に、ブイ達を覆い隠すくらいの火花、、、全く意味わからん。殺…意を…覚え…た………
しかし、
「もう慣れたってゆうか、ブイが可愛ければ、それでいい」という菩薩のような友人からのメールに、我にかえりました。


そうだ!
ブイが可愛いいことに違いはないんだ!
それだけで、パッピー(←無理矢理にでも使ってみたい笑)てゆうもんよ!



さてさて、
可愛かったとこを以下に〜


ごうちゃん髪伸びた!めっちゃ伸びた!ふさふさ!!撫で撫でしたい!!!(切実な願い笑)

髪の毛って素晴らしいなぁ☆

坊主っくり剛ちゃんになる前に堪能しとかなきゃ〜(もちろん坊主っくりも好物です笑)


しかし、そのふさふさした髪の毛をあえてフードで隠すごうちゃん!なんという意地悪!

でもでも、衣装といいフードかぶった姿といい、心臓を突くぐらいの可愛さ(´Д`)やばし…

准ちゃんのビジュアルも美し過ぎる…やばし…


二手に分かれてサイド花道を歩くのがそれぞれ対象的でステキ。


イノ健准ちゃん可愛いーーーーー!!!いちゃいちゃわきゃわきゃ!!!
あああ、健ちゃんが准ちゃんの後ろについて………
キターーーーー汽車ぽっぽーーーーー!!!
おおう…カミコンの思い出が蘇る………(感涙)



坂長剛くんは、いちゃいちゃわきゃわきゃしきれないとこが、可愛い。
ヒョウ柄リーダーと剛ちゃんが同じとこで同じように手を挙げてるのが可愛すぎ。
2番のスェクシーで剛ちゃんのお顔が拝めて気絶しそうになった。



さて、私が1番ツボった部分を発表しましょう(*^_^*)


サイド花道からメインに移動してくるとき、
セクシィハニバニガーの間奏部分。
他メンバーは定位置につくために移動。
一足先に定位置に到着した剛さま。
あああああ、リズムとってますーーーステップ踏んでますーーーーー
かっこよすぎ(´Д`)
うん、かっこよすぎ(´Д`)←二回目。



こうやって定位置でカウントとりながら待ってるときでも、移動したりしてるときでも、
その楽曲が乗り移ったかのように、体を動かす剛ちゃんが好きすぎます!!!!!




カウコンでもこういう姿が見れるといいなぁ…





おっと、そろそろ駅に着きます、ではまた☆