金閣寺初日まであと24日!

音信不通になっていた友人と昨夜連絡とれました!
電話つながりました!


大騒ぎしていた私とは対象的に、友人はあっけらかんとしていて…




『電話かけ直してなくてごめん
金閣寺、まだ送ってなくてごめん
メール?届いてないよ』



とのこと…
メールが届いていない!?
私の送信ミス?それとも友人のケータイの問題?



私のメールだけ届いてないん?



『いや、この10日間ほど誰からも来てないよ
普段誰からもメール来ないから気にしてなかった』




えーーーw(゚o゚)w
早くケータイショップに行きなさいーーー



『うん、これから行ってくるわ』







のちに来た友人からのメール。
『いつの間にかメールが自動受信できない設定になっていた。センター問い合わせすればよかった。』







センター問い合わせ…(ブイコン2011流行語対象ノミネート)



まさかこの言葉を本当に使う日が来ようとは…笑



そうね、これからは、
メールの返信がないときは、
まずは

センター問い合わせした?


と聞くことにしましょう。









笑い話でよかった。
友人が元気でホッとした。




元気なら、早く金閣寺のチケット送れ(笑)









でも、今日は…

そんな友人のお誕生日☆


お誕生日メールに、早速返信くれました。
センター問い合わせしたのかな?笑



相方である友人よ、これからも末永くヨロシクね☆


本当に、

お誕生日おめでとう☆